モンスターハンター3G 、超のんびり進行中。34 錆びた〜が大量に発掘される(笑

上位火山で採掘できる、さびた塊からは、大剣, 片手剣, ハンマー, ランス, ライトボウガン, 弓が作れるみたい。
双剣は出てこないので関係ないと言えば関係ないのだけど、フレイムストーム改を作るために上位アグナコトルに何度も行かなきゃならないのね。
それで、最後の通り道と一番奥の5箇所で採掘するのだけど、結構さびた塊が出る。
これまで、大剣で 凄くさびた大剣が出ていたのだけど、昨日はすごく出た。
同じ大剣がまた出たのと、ライトボウガン 鬼ヶ島が2本。(笑
他の種類は、ハズレばかりです。


肝心のフレイムストーム改は、炎戈竜の碇口が4つも要るのだけど、まだ1個しかないのよね。。。
まだまださびた塊は、発掘できそうな気がします。