モンスターハンター3G 、超のんびり進行中。54 急に、

2chのガンマンスレを見てたら、吹吹チャガンマン が作りたくなった。
早速、最初の吹吹茶釜 は、手持ち素材で作れた。
で、吹吹チャガンマン・・・角竜の延髄 が2つ要るのか。
1個持ってたので、もう1つ。


・・・2戦したけどもダメだ。
そんな割合低く無さそうなのだが?
う〜ん、最近は作りたいけど数じゃ無くて出ない方の素材でいろいろ苦しむ〜


片手剣で、ちょうどディオスエッジ が作れる条件だったので作ったのだが、ディオスエッジ改 には、また砕竜の宝玉が要るのね。
1個でも出ないのに、2つなんて無理だ〜 (もっとも、片手剣は使ってないので無くて大丈夫なのですが)


# 移動中に、もう一回行って捕獲したところ、全部で3つも延髄が出たw
1つは、尻尾から、あとは、標準報酬?(上の段)、捕獲報酬?(下の段)から各1個ずつ。
物欲が適当だったからなのか?!