いまだ居ない艦娘整理

さて、これからどうするのかのために、図鑑の空きをチェック!
比較先は、こちら。
艦娘カード一覧 - 艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 Wiki*


ドロップ

  • 119 舞風 : そういや、いません。
  • 132 秋雲 : あれ、居なかったんだ。


大型艦建造


レベルアップ中。

  • 150 比叡 改2 : 今、L64。 +L11は、結構遠いのよね。改2絵が嫌いなので、参戦もさせてないや。
  • 152 霧島 改2 : 居なくなったことに気がついてから、再ドロップ〜ひたすら参戦させ、L72なので後3レベル。
  • 179 Z1 zwei : 演習に参加してレベルアップ中。今L60なので、まだまだ先は長い。
  • 180 Z3 zwei : 遠征組に混じってちょっとずつレベルアップ中。先は長い。
  • 188 利根 改2 : 5-4でレベリング中。


今は、・・・無理です。

  • 143 武蔵 : あの当時のレベルではE5は無理だったのだ。
  • 148 武蔵 改 :
  • 169 谷風 : イベントではがんばって掘りに行ったのだが。


結構空きがあり、未ドロップが2隻あったのがわかったので、これからはレベルアップと合わせてその辺りを進めることになるね。