「iPhone用のGREEアプリ及び探検ドリランドアプリは削除可能だが、削除後もメールは送られて来る。」 らしい。コワッwww

GREEのドリランドからメールが大量に来る 『ドリランド』アプリを削除しようとしたら「削除だめ」「停止も不可」 | ガジェット通信 GetNews


iPhoneにも進出中のGREEですが、なかなか大変なことになっている模様。(もちろん、悪評しか聞こえないのでアプリ導入なんてしてません)
本文自体は、いわゆるガラケーユーザーの話なので、iPhone使ってる人には関係ない・・・訳はありませんでした。(笑

問題点は、このあたり。
>※上記で書いているアプリという言うのはiPhoneアプリではなく、GREE内アプリを指す。
>iPhone用のGREEアプリ及び探検ドリランドアプリは削除可能だが、削除後もメールは送られて来る。


まぁ、メアド変えてしまえばいいんですよね〜 (楽天の携帯アドレス登録とかも同じ感じだったなぁ)