Nexus5Xに、アプリを導入。

PCブラウザから、Google Playに繋いで、アプリ選んで、インストールを選択しています。
Google Play


これが一般的な導入方法かどうかは、ぜんぜん分からない。
iPhoneでは、iTunesから全部行っていたものね。


過去購入したものや無料版とか、以下を導入。

  • ATOK : Nexus7の無料特典分で購入したもの。
  • Nexus メディアインストーラー : Nexus7の無料特典分で購入したもの。
  • 駅すぱあとiPhoneで使ってました。無料
  • MapFan : 有料版は、オフライン地図があるのがいいのかな? とりあえず無料版で。→ 無料版なんて存在しませんでした。( ´・ω・`) 課金必須だった・・・ → いったん削除。
  • Yahoo!カーナビ : 狭いところが大好きなカーナビです。無料
  • 1Password : プレミア版との差が、よく分かってない。無料で。


iPhoneで使っていたアプリを、探して入れるかなぁ。
そんなに使っていたアプリは、数無いのだけど。


あと、NFC関連のアプリが使えるようになったので、探してみるかなぁ。