2012-10-14から1日間の記事一覧

モンスターハンター3G 、超のんびり進行中。91 G級ジョーに挑むも敗北。

ずっと、ナバルデウス亜種と戯れていたのですが、そろそろ進まないとということで、G級ジョーに挑戦。 ずいぶん頑張りましたが、双剣だとデカいのは足しか切れないんだよね。( ´・ω・`) 結果、3乙にて敗北。 さて、次はどうするかな?

今日の、1曲。 「 コスメティックラブ!! 」

こういう かわいい曲は、大好きです! (^o^ 【ニコニコ動画】【鏡音・アペ】コスメティックラブ!!【オリジナル曲】

メモリ解放アプリを乗り換え。「Core Monitor」

サクサク改を使っていたのですが、エロ広告ばっかり表示されるので辟易していました。 そんなおり、メモリ解放ができるアプリ 「Core Monitor」 が無料セールをしていたので、早速乗り換え! サクサクは、削除しましたよっと。短い期間だったけどありがと〜 Co…

AppHtmlメーカーと言う便利なサイト?の使い方を覚えました。

Clearの紹介リンクを張りたいなぁと思っていたのですが、そのようなリンクを生成してくれるサイトがありました。 iOS/Macアプリ紹介のAppHtmlが大幅リニューアル♬ | 普通のサラリーマンのiPhone日記 AppHtmlメーカー 上の、Clear紹介リンクを作成したときの…

TodoをClearで管理するようになった。

正直なところ、Todoアプリをバリバリ利用する必要があるほど、毎日の生活がカツカツに追い込まれて生活しているわけではないので、Todoアプリは要らんと思っていたのだ。 でも、Clearがリリースされたときに面白いかなぁと思って入手していたのだが、これが…