夏休みに旅行に行こう! 福井旅行

もう、今週末から夏休みなので、スケジュール決めるの遅すぎなのですが、なんでこんな時期までなにもしてなかったんだろ?
ん? 仕事は、忙しかったな。。。


実は、中国地方に行こうと思っていたのですが、ガイドブック見てたらちょっと厳しそうな気がしてきて、それで先日購入してきたのが、まっぷる 福井・越前・若狭 でした。

まっぷる福井・越前・若狭’11 (まっぷる国内版)

まっぷる福井・越前・若狭’11 (まっぷる国内版)


るるぶと比べたんだけど、今回はこっちの方がいろいろ食べ物が充実してる感じがしたので、こっちに!
巻頭から、かに特集なのですが、今の時期ではどうしようもありません。
かに食べたかったら11月ぐらいから冬までだ!


泊まる時間は全く持って余裕があるので、3〜4泊ぐらいで考えれば良いかな?
とりあえず、ガイドブックを読んで考えよう。