夏休みの計画。

とりあえず、午前中から本屋に行って行き先決めて、行き先のガイドブック買って計画〜
って、思ってたのだが、本屋にたどり着いたのは、17時過ぎでした。


寝過ぎ&出るまで時間かけすぎ。


で、北海道のガイドブック手にとって、速攻で諦めた。(笑


まっぷるの、岐阜と滋賀のガイドブックを1冊ずつ買って、帰宅。


沖縄の? あんまり興味が無かったのと、以前行ったのが10月とかのオフシーズンなんだよね。
今行くと、一番高い料金かかるわけで、泳ぎたいのでも無いし、行く理由が見つからん。


と言うわけで、今日決まったこととできたこと。

  • 行き先は、岐阜と滋賀。ガイドブックも買った。・・・だが、岐阜のガイドが、飛騨高山で、岐阜そのものじゃ無かったのは誤算・・・( ´・ω・`)
  • タイヤを来週買う。そう、もううちの車のタイヤは結構マズイのだ。しかも先日ぶつけて削れてしまったので、乗ってるのが怖い。高く付くのはしょうが無いな。


さて、行き先の詳細と、宿決めをしないと。。。