2011-08-07から1日間の記事一覧

夏休みに旅行に行こう! 福井旅行

もう、今週末から夏休みなので、スケジュール決めるの遅すぎなのですが、なんでこんな時期までなにもしてなかったんだろ? ん? 仕事は、忙しかったな。。。 実は、中国地方に行こうと思っていたのですが、ガイドブック見てたらちょっと厳しそうな気がしてき…

ペプシ カリビアンゴールド

あれ? おいしいじゃん?! なんかイマイチとか言われてたので期待してなかったのがよかったのか。。。 ああ、ペプシだと思って飲まなかったからかな? ペプシコーラと思って飲むとそりゃ別物に感じるわなぁ。

iTunesカードをまた買ってきた。

6月に買ったばっかりのはずなんだけど。。。 ちょうど横浜に行ったので、横浜駅前のヨドバシに行ったのね。 また、8月いっぱいの期限で、iTunesカード3枚目が半額セールをやっていたので、3000円のを3枚買ってきた。 少し貯まっていたポイントも全部放出し…

人に会いに。

横浜まで行ってきた。 もっとも、会えなかったので何しに行ったのだか。。。 よく知っている人なら何とかなるものなのだろうが、会ったことない人と待ち合わせるのは非常にリスキー。 なので、命綱として電話番号教えておくのだけど、面白いことにこの手のシ…

30girl.com 4巻。Amazonで注文した。

知ってる限り、一番お値段高くつくのが、Amazonで買うことなのだ。(笑 でも、Amazonのクーポンが1000円分入ったので800円で購入できるため、Amazonで注文した。 同人誌屋さんの店頭で1,475円とからしいので、イベントで買うと1200円ぐらいなのかな? (行って…

ファンタジーアースゼロ 現金ルーレット回しに。

FEZ

今回は、4回分。 まわすのは、100万人記念ルーレットの方。 精錬の書、シルバーコイン*3 Pwアップ*50、ビルドアタックゲイン*10 (ハズレ) アロンダイト (当たり) ハイリジェネレート*99、フィズガードゲイン*20 防具で欲しいの(ティファレンシアセット)があ…