30girl.com 4巻。Amazonで注文した。

知ってる限り、一番お値段高くつくのが、Amazonで買うことなのだ。(笑
でも、Amazonのクーポンが1000円分入ったので800円で購入できるため、Amazonで注文した。


同人誌屋さんの店頭で1,475円とからしいので、イベントで買うと1200円ぐらいなのかな? (行って買ってくるというのも、交通費かかるし、かなりの労力ですが)
# 別のサイトみてたところ、イベント売り900円で虎通販1418円というのがあった。そうすると、イベント売り1,000円だったのかな?
最終的にAmazonまで行くと、ほぼ倍になるのか。。。


サーティガール.コミック04

サーティガール.コミック04