2011-07-25から1日間の記事一覧

KS-1 HQM その後の感想。2

PC

このスピーカーで聴いていると、ときどきすごく良い音が聞こえてきてビックリする! いや、さっきビックリしたので。(^_^; KONAMI コナミ製品・サービス情報サイト

ファンタジーアースゼロ イベント イベント「夏だ!FEZだ!おみくじちゃん」開催! だそうなのだが、バグ多数で公式掲示板が阿鼻叫喚に!

FEZ

ファンタジーアース ゼロ(FEZ) | SQUARE ENIX まぁ、ここの運営が新しめのことを始めるときは、黙ってちょっと待つのが吉。(笑 公式掲示板読んだ感じだと、シルバーコイン渡してもおみくじは引けない。だそうです。 貰えるのは耳装備なので、欲しい人は修正…

30girl.com 4巻情報が、Amazonに載ってた!

「サーティガール.コミック04」として、発売日2011/8/14、定価1800円で載ってた。 もちろん、同人誌。120P まず、なんとか発売されるというところでおめでとうございます。なのだが、 正直、同人誌でも1冊1,800円はどうかと思わざるを得ないのね。。。 …

今日からTVの無い生活。

今朝付けてみたところ、終了しましたの放送も終わっており、完全に終了したようです。 TVと壁からアンテナ線を外し、これで受信接続も終了。 TVの待機電源も消しました。 朝食時にはTV付けることは無かったんだけど、昨日の夕食時には付けてたんだよね。 晩…

スピカ 〜羽海野チカ初期短編集〜 を購入。

もちろん、3月のライオン 6巻も購入済みなのですが、最近、何かしようと思うときに思いの外おっくうで、それすら手にしようとするのがむずかしかったのです。 (どうでもいいことは、さっさとやれますw) この本、 実は、発売されるとか購入するとかぜんぜ…