揺れる?!

もうあれから、1月になるのだが、未だに大きな余震が発生する。
昨日一昨日で何度多きな揺れがあったことか。
昨日は、少し古いオフィスに居たのだが、ギシギシ壁になっているパーティションが音を立てるので結構怖かった。


原発もどんどん悪い方向に向かっている模様で、とうとう酷さがチェルノブイリ並みのレベル7になったとのこと。
どうこうかする方法は、きっと無いんだよね。あったら少しはいいニュースが流れるはず。


一般生活的には、電気は普通に生活できるレベルで使えるようになり(もちろんどこでも省電力化できることはやっている)、食べ物は無い物も少しはあるが、だいたい買える。
そう考えると、いい方に向かっているのかなぁ。