上野公園で開催の、台湾フェスティバル に行ってきた

昨日(というか今週はずっとボロボロだよ)から体調不良だったものの、昼近くまで寝て起きたら、比較的いい感じ。

 

行こうと思っていたことの一つ、台湾フェスティバルに行く事に。

14時ぐらいに家を出た。

遅い感じだが、フェスは夜まで実施されるので問題なし。

どこから行こうかと検索したところ、大井町経由のルートが出たので、それで向かった。

京浜東北線を使うので、一番北寄りの車両に乗ると、出口が上野公園口になるのでとてもアクセスが良い。(銀座線よりずっと歩く距離が短くなるので良い)

 

食べたこと無いものを5品ぐらい。4000円ほどの出費。結構単価が高かった。

特にソーセージが小さいのに結構な値段がした。他のも結構高かったけど。

16時半頃撤収。

お腹膨れるまで食べたし、いいイベントだった。