TRON:LEGACY 観てきた!

トロン:レガシー観に行ってきたよ。
今回は、ワーナーマイカルのULTILAスクリーンだったのだけど、あんまり効果を感じられなかった。
すごく高かったのに〜(泣
今回、ULTILAスクリーンで3D映画と言うことで、レイトショーにもかかわらず1900円も支払ってしまった。1200(映画)+100(3Dメガネ)+300(3D映画)+200(ULTILA)+100(ネット販売手数料)
入り口係員がいい加減で、チケットに3Dメガネ付き(メガネは有料になった)と書いてあるのにメガネ持っているかと聞くし、渡された3Dメガネは子供用だったりと滅茶苦茶。


映画は楽しめましたよ!
原理は説明もなく無理がありすぎますが、そんなのはそう言うもんだと思って観てるので問題ないし!
お父さんの若い見た目はCGなんだそうで、もう俳優はどの程度画面に出てるのか分かんないね。
トロンは、ちょっとかわいそうでした。最後、青くなっていったのが印象的。


あと、クオラがすごくいい! なんだろう? かわいい。かな?


3D映像もよかったし、楽しい2時間ちょっとでした!(^o^