(電車で見掛ける分には、)普及しすぎw

帰りの電車内で目の前も横もiPhoneだったりすると、流石におかしいだろ? そこまでか? って、思ってしまう。


電車で見掛ける平均的なスタイルは、液晶以外を覆うカバーをして、何かを見ている と言うのが多いと感じる。
書いている人は、そんなに見掛けない。今日隣にいた女性は、メール書いてた感じだったけど。
iPhoneで何かしながら音楽聞いてる人も珍しいね。ただ、一緒に他のプレーヤーで音楽聞いてる人は、結構多い。


自分は、朝メール書いて、他の時間はゲームしてるか、そもそも触ってないかって感じ。
ゲームは、ちょっと前までEdge だったのだけど、残り3面のところで前の面に戻ってやり直す作業に飽きた。
最近はCoinDozerがメインで、サブがPiyo Blocks。
やっぱり、ちょっと遊べて後を引かないものじゃないと続かない。


そういえば、未だiPadを見掛けた事は無い。まぁ、持ち歩いて使うものではないと思ってるのですけどねw
Xperiaは、たまにみかけるなぁ。
他、見掛けた記憶がない。Android端末って他にも何種類か有るはずだよな〜?