2010-06-07から1日間の記事一覧

(電車で見掛ける分には、)普及しすぎw

帰りの電車内で目の前も横もiPhoneだったりすると、流石におかしいだろ? そこまでか? って、思ってしまう。 電車で見掛ける平均的なスタイルは、液晶以外を覆うカバーをして、何かを見ている と言うのが多いと感じる。 書いている人は、そんなに見掛けない。…

ピアプロとは、カラオケ置き場のことです。

できあがった頃はVOCALOID曲を聞く事ができる2つめの場所だったのだが、 今や、カラオケ置き場と化している。 もぬけの殻というか、まぁそんな感じ。あ、いや、イラストに関してはとても充実していると思う・・・けど、自分滅多に見ないので。

今日の、1曲 「 桜前線異常ナシ 」

1月ぐらい前をのんびり追っかけ中。 Append曲も増えてきた感じ。Append使用曲は、初音ミクに聞こえないんだよね。元データが異なるとキャラクタとしては別物になってしまうのか? さて、歌い方に特徴があると、おお〜 って思い、記憶にも残りますね! それ…

ファンタジーアースゼロ 「夏だ!FEZだ!おみくじちゃん」の開催 らしいのだが、

FEZ

ファンタジーアース ゼロ(FEZ) | SQUARE ENIX 6/7開始との事で、既に始まってます。 終わりが7/26と、学生さんの夏休み開始を持って終了します。(笑 どこが、夏企画だwww 運営側の目的としては、使い道無くて貯まってるリングを放出させたいのでしょうね…