アリス・イン・ワンダーランド

なんだかすごく久しぶりに映画を観に行ってきた気がした。(先月、イヴの時間観てるんだけど。。。)
気分的には、年末のアバター以来?


今回も、3D映画。
お値段の関係で、今回もワーナーマイカルで、レイトショー1500円です。(^_^; (TOHO値引き一切無いし)


3Dの迫力はありましたけど、映画としてはこんなもんかなぁ? 程度のできですね。
気分は、なんとも もやもやな感じ。
まだ、続編みたいな内容じゃない方がよかったんじゃないですかね?
人にはお勧めできないなぁ。


予告では、バイオハザード4がやっていたので、9月だそうなのだけど期待!
ジブリの予告もよかったので、久しぶりに行ってみたいと思いました。(こちらは7月で、私はハウル以来)
ああ、そういえば、来週は TRIGUN 観に行かなくっちゃ〜!(^o^



#そういえば、思い出しました。
アリスは最後に中国を目指すんです。(笑
2012とかもそうでしたが、ハリウッド映画は、今中国が最大の売り込み先なんですね。