トライガン Badlands Rumble を観てきた。

さがほのか

今日は、久しぶりにチネチッタまで。
いつものワーナーマイカルも、TOHOシネマズも、上映しないんだ。( ´・ω・`)


21:05からの上映。
30分ぐらいだったかなぁと思いつつ、20:15ぐらいに出発。
・・・どうも、時間を読み違えていたらしく、駐車場に到着したのが20:55と、ギリギリ。
しかも、駐車場が満車。
万事休す・・・と思っていたところ、目の前で1台駐車場から出て行きました。
ほんとにぎりぎり間に合いました。(^o^


レイトショーだったけど、客の入りは悪くなく、6割ぐらい?


肝心の映画なのだけど、かなりがっかりな出来でした。( ´・ω・`)
何がダメって、ストーリー。
ストーリーがダメでは、他が完璧でも作品としては全く駄目だよね。
すごくがっかり。