2010年 1/4 購入物を思い出し。

年明けからこっち、以外と買い込んだ気がするのでそろそろメモっておこう、と。


[H/W関連]
無し。強いてあげるなら、

  • iTunes Card : 2,400*2 (サンクスでカルワザカードでの2割引セール)


[SOFTWARE]

  • クレヨン・フィジックス Deluxe : 1〜2回遊んだ。すごいといえばすごいんだけど。115円
  • Underworlds : Diabloっぽい! 面白いのだが、2回起動した程度かな? 115円
  • iBlast Moki : 無料版が面白かったので。滑り台のところではまっていて、停止中。115円
  • 忘れ物チェッカー : スキーに行く前のチェックを登録した! 115円
  • Air Mouse Pro : 面白そうな気がしたので、買った! 未起動な上、起動する予定すら無し!無駄遣いもいいところ。orz 115円
  • キャメルトライ : 原作大好きなのだ。でも、これはなんか違うな。( ´・ω・`) 115円
  • ブリッジ・オデッセイ : なかなか面白い!結構遊んだけど、やっぱり詰まって放置中。 115円
  • GeoWiseCamera : 自宅で位置情報を含めたくないので購入!カメラ機能の充実を! 115円
  • AQUA FOREST : はて?動きは面白いのだけど、チュートリアルを遊ばせるゲーム? 何回か遊んだ。115円
  • ターボスキャン : 他のスキャンソフトを買うつもりだったはずなんだが、セール待ち中にこっちにw 230円
  • AQUA FOREST 2 : 水っぽく動く様になったよね。でも、2回ぐらい起動しただけ。 115円
  • Dark Quest : いい感じなのだが、技の選択がめんどくさい。2回ぐらい遊んだ。 115円
  • Dinosaur Slayer : ボスだけ強すぎ。勝てる気がしないので放置中。 115円
  • Sokudoku〜速読訓練〜 : 積ん読って言葉があってですね・・・そのために買ったんじゃなくて、これがそうなった。 230円
  • エレメンタルモンスターTD : まだ買ったばっかり。正直タワーディフェンスってリリース数多過ぎで飽きてるけど、ちょっと違うとか。115円


ほぼセール品しか買ってない事がばればれな価格構成だな。(^o^;


iPhoneのゲームにも、だいぶ飽きてきました。
操作しづらく、間違えやすいので、アクション関連はどれも厳しい。
じっくりゆっくり遊べるゲームがなにか欲しいなぁ。
カードゲームとかいいのないかな? (カードでもいいけどソリティアみたいなのじゃなくて、ストレス溜らないお手軽なやつ)