2010年購入物を思い出し。

もう2011年も半分近いのだけど、思いついたので探して書いておこう。
ここで書いたのは、何だったんだろう?、かなりH/Wの記憶が適当な感じ。


[H/W関連]

  • 純正Dock: ヨドバシで。(しかも2009年だったはずだなぁ)
  • eneloop stick booster: GWあたりでタイフェアに行ったら電池切れになったのだ。それであわてて新宿のヨドバシで購入。
  • 他社製USBケーブル: 30cmぐらいの短いのを、stick boosterに繋ぐために。
  • 他社製USBケーブル: 1mぐらいのを、純正充電器と一緒に旅行に持って行くために。確か渋谷ビックカメラ西口店で安かったから。(これも2009?)
  • iTunes Card: 3000*4(カルワザで13%引き)、3000(ヨドバシでポイント交換)


[SOFTWARE] 購入したはいいものの、ろくに使っているアプリがほとんど無いという現実。特に英語学習アプリが酷いw

  • QRdeCODE: QRコードは、これで読み込み。 230円
  • Solomon's Keep: 115円
  • Refills: 今も使ってます。スケジュール帳。 1,200円
  • ぴよこディフェンス: 少し遊んだ。 115円
  • 30日 TOEIC® 熟語: ここから始まる、購入してみた英語学習アプリ。orz 230円
  • Sword & Poker 2: 初めの頃しか遊んでないな。悪くないんだけど。 230円
  • Edge: 115円
  • Spirit: 115円
  • タイピング Hi: 115円
  • X Games SnoCross: 1回ぐらい遊んだかな? 230円
  • iFiles: 使ってない。 115円
  • スペースインベーダー インフィニティジーン, シルバーホーク (ダライアス): インフィニティジーンは好きだったけど、このアドオンは少しだけしか。230円
  • ブロックス: 115円
  • Fishing Kings: 115円
  • ComicGlass: Pogoplugとの連携試したな。 115円
  • nanoloop: 350円
  • JUST HALF: 買った当時は結構遊んだ。 115円
  • 30日 TOEIC® 単語: 115円
  • HappyTalkレコーダー: 音声レコーダーアプリが一つ欲しかったんだ。でも結局使ってない。 350円
  • とある騎士団 と 幻のお城: 実は、起動してない。うわ〜面白そうなのに?? 230円
  • Nano Keyboard: 115円
  • パワーリスニング: 115円
  • Blind World: 115円
  • SpeedText: 115円
  • Spider: 蜘蛛糸張るというアイディアが面白そうだったんだけどね。少し遊んだ。 115円
  • Tehra Dark Warrior: 115円
  • えいご上手: 230円
  • ソニック・ザ・ヘッジホッグ4 エピソード?: 高かったけど、どうもあんまり面白いと思えなかった。 700円
  • iTap RDP (Remote Desktop for Windows): う〜ん、2010年一番出費のアプリなのに使ってないな。試したとは思う〜 1,400円
  • 究極の英語リスニング Vol.1(アルク): 350円
  • Sushi Cat: 結構遊んだ。 115円
  • Enigmo 2: 115円
  • Mirror's Edge: キレイだね。でもちょっとしか遊んでない。 115円
  • iDaily Pro: 115円
  • Notebook: 115円
  • Voodoo Dice: 結構遊んだ。でもこの手のは詰まるとそこで諦めちゃう。 115円


名前見てもわかんないアプリが結構あるのよ。それは起動してないんだろうな。もったいない。。。


AppStoreからのメールから書き写したのだけど、以前は無料アプリも記載されていたんだよね。
いつのまにか無くなってた。