2010-12-20から1日間の記事一覧

年末ジャンボを、30枚。

ひさしぶりに多めに。 バラで30枚。渋谷駅ハチ公前で。 この前ラジオ聴いてたときに、連番とバラでどっちが「何かに当たる確率が高いか」って話をしていて、そんなの一緒や〜んって思ってたら、バラの方が3倍ぐらい高いとかって・・・ へ? ちゃんとした説明はそ…

ファンタジーアースゼロ 新オフィシャル武器にて。

FEZ

まだB鯖では売られてないのだが、ターピチュードって両手武器がちょっといい感じだ。 闘技場で貰えた装備のカンビクトの色違い(黒)。 L32装備らしいです。 今両手武器使うキャラが、先週スカから無料転職したキャラだけで、未だL21だったりする。(ようやくレ…

ファンタジーアースゼロ 半歩マクロ?

FEZ

「半歩は、仕様。」 ってことは、公式で見て知ってるのだけども。 じゃぁ、実際半歩ってどんなの?って思ってみると、何も知らない気がした。 公式: キャラクター位置情報のズレに関しまして 検索してみると結構な数の説明と動画が見られるので、言葉として調…

今日から、サークルK・サンクスでカルワザクーポンを使うと、iTunesカードが13%引きらしい。 (〜1/9まで)

http://karuwaza.jp/m-cksu/static/pc/first/campaign/101220_01.html 半年前までは、20%引きだったんだけどね。 確か、カルワザカードが必要とかって話だったんで、カード先に買ったんだよ。300円だったらしい。 2010-03-04 - 今日は、なんだっけ? でも、今…