2010-03-28から1日間の記事一覧

佐川は、21:50に荷物を持ってくる。

指定は、18時から21時の間だったよな。 こちとら21時半まで出かけたくてしょうがないのにずっと待ってたんだ。 不在票なんて入れて行きやがって、21:50に持ってきたからって配達した気になるじゃないよ。 # 本日、佐川からは別の荷物も同じ時間帯で指…

Amazonの配送業者。

佐川が指定業者だと思っていたのだが、クロネコから届いた。 同日、別の荷物が佐川から届いたので、両方の業者を使っているのね? なんで?

ファンタジーアースゼロ Fantasy Earth Zero WIKI の人口調査。

FEZ

夜中になるとアクセスできないほど人気があったものだが、ここしばらくアクセスできないなんて事が無くなったな。 それで、プレイ人口減ってる? って思ったのだが、当のFantasy Earth Zero WIKI内にある Guide/ 人口調査 を見に行ったのだけど、減ってない…

2010年 1/4 購入物を思い出し。

年明けからこっち、以外と買い込んだ気がするのでそろそろメモっておこう、と。 [H/W関連] 無し。強いてあげるなら、 iTunes Card : 2,400*2 (サンクスでカルワザカードでの2割引セール) [SOFTWARE] クレヨン・フィジックス Deluxe : 1〜2回遊んだ。すごいと…

ガソリン価格上昇中と思われ。

CAR

なんだかよくわからんのだけど、値段が上がってる。 120円台後半までいってるよな? 冬も終わってどっちかというと需要が減ってるはずじゃないの?!

今日の、1曲 「リミットフレンズ 」

いつの間にか疎遠になっている幼い頃の友達の事を歌っています。 いや〜、切ないねぇ。。。いい曲です。 【ニコニコ動画】【ミクオリジナル曲】リミットフレンズ【こまん】