iTunesの64bit版をダウンロード

まだまだ、Windows7 64bit版に引っ越し中。
ただし、空き時間のほとんどをファンタジーアースに消費してしまっているので〜 (笑


64bit版iTunesがあることは、ダウンロードページに行くと説明が下の方に書いてあったので知っていたのだが、64bit版のダウンロードページに行けなかったんだよね。
で、それは、Firefoxを使っているからで、IEであれば、OSが64bit版なら64bit版のダウンロードページにアクセスしてくれるというわけ。
Firefoxでは、簡単にはOS情報が取得できないんだろうかね?


#もうFirefoxでも64bit版のページに飛ばされるようになってました。
iTunes - アップグレードして今すぐiTunesを手に入れよう - Apple(日本)