Xbox360 ワイヤレス コントローラー用デバイス ドライバがうまく導入〜できた!

これで、Windows7に移行するための懸念点が無くなった気がする〜
(そりゃぁ、画面がXPの方がすきだったとかあるけど、いろいろ細かい(?)ところは、ガマンするしかない)


うまくいった理由・・・は、なんだろうね?
Readme見て、一度きちんとドライバ削除して、再度ダウンロードしてからインストールしたら、うまくいったよ。
特に特別な事はしてない。


とりあえず、Windows7の64bit版に、x360c(x360wc)が導入して動作できる事が確認できました〜 (^o^
去年、うまくいかなかった事なので、とても嬉しい!
早速、設定とかXPの情報を移植しましたよ。
ファンタジーアースは、元の感覚で遊べるようになりました〜