2010-01-04から1日間の記事一覧

Xbox360 ワイヤレス コントローラー用デバイス ドライバがうまく導入〜できた!

PC

これで、Windows7に移行するための懸念点が無くなった気がする〜 (そりゃぁ、画面がXPの方がすきだったとかあるけど、いろいろ細かい(?)ところは、ガマンするしかない) うまくいった理由・・・は、なんだろうね? Readme見て、一度きちんとドライバ削除して…

ファンタジーアースゼロ オフィシャル装備に、銃がすでに発売されているそうな。

FEZ

といっても、現在B鯖では販売されておらずよく分かりませんが。 今のところ、下位性能の銃が売られているそうです。 名前は、「ベイオネット」

ファンタジーアースゼロ 「2009年最後の大感謝祭」結果。

FEZ

結局、133回引いて、11回当たりました。 8.27%ってところです。 6個ドライセット貰って、残りはエクスバンク特約書に〜

本日のガソリン価格。

CAR

帰ってきたところで、いつものセルフスタンドで給油。 現金会員で、116円と地元と同じ。 久しぶりに 安かった〜(^o^ と思える価格でした。

帰省終わり。

7時過ぎに到着。 1時半頃出発だったので、途中、大きく遅くなることなく帰ってこれた。 1日余分に休んで良かったなぁと思う。(^o^