タワー オブ アイオン のβに当選したもよう。

FFテストの追加当選とか。


クライアントをダウンロード先に行ったら、まず「IEじゃないとダメ」と怒られる。
・・・また韓国ゲーでしたね。イースオンラインの悪夢再び。


とりあえず、IEでアクセスするとログインも可能。
早速、ActiveXのインストールを強要される。まぁ、仕方ないですか、IE使う理由はそれだしな。


クライアントをダウンロードしようと思うのだが、分割ダウンロードと(レジューム付き)一括の2つが選べる。
一括の方がいいなぁと思ったのだが、なんとまたActiveXをダウンロードし始めた。勘弁してくれ。orz
中断して分割の方を選んだら、普通にブラウザによるダウンロードが始まった。


分割された4つまとめてダウンロード開始したのだが、6Mbyte/sちょっと切れるぐらいの速度。
さて、現在ここまでなのだが、いつダウンロードがおわるんだろうか?
・・・あれ?全部ダウンロードに失敗した。(T_T
仕方なく、再度一括ダウンロードを開始。速度は、2MByte/sちょっと。これでは、明日になるなぁ。
FFテストの期間というのが明日までとメールに書かれていたのだが、運営的にテストになってるの?(笑