2009-04-27から1日間の記事一覧

ファンタジーアースゼロ 公式サイトが激重なので、公式ニュースを見る方法

FEZ

今までこんな事は無かったのですが、なにがあったんですかね? まさか、おみくじ関係なんてことは、ないよね。ハハハ でも、大剣障害とは関係ないようにしか思えないのが... おみくじはダメとしても、とりあえずニュースを見るならスクエニ側のFEZサイト…

ファンタジーアースゼロ 4/27の更新情報より

FEZ

>■新兵応援キャンペーンの延長 >ワールドパスシステムの実装、および「Daath」・「Ether」ワールドの新規キャラクター作成停止の解除に伴い、 >4月27日(月)定期メンテナンスに終了を予定しておりました >新兵応援キャンペーンの開催期間を延長いたします。 …

イースオンラインが始まるので、ちょっとやってみようかと思った。

無料会員登録をしようとすると、Firefoxが非対応と拒まれる。 今時、Firefoxすら表示できないWebサイトなんてあるんですか? どう見てもActiveX使ってるようには見えないけど...韓国製のWebサイトがIEに完全特化というのは本当なんですね。 でも、ネットマ…