2009-06-10から1日間の記事一覧

タワー オブ アイオン のβに当選したもよう。

FFテストの追加当選とか。 クライアントをダウンロード先に行ったら、まず「IEじゃないとダメ」と怒られる。 ・・・また韓国ゲーでしたね。イースオンラインの悪夢再び。 とりあえず、IEでアクセスするとログインも可能。 早速、ActiveXのインストールを強要さ…

UQ WiMAX って、どうなのだろう?

PC

料金・サービス|【公式】UQ WiMAX|UQコミュニケーションズ 家辺りは、サービス圏に入っているし、月当たり4480円。 上限40Mbpsと言っているところの公称値ではなく、実効速度がどれだけ出るかで話は違ってくるのだが、もし30Mbps出たら、光回線以外は…

今日の、1曲 「 Scrap&Build 」

え〜っと、なんだっけ。 まだ歌詞ちゃんと聞いてないのですが、いい感じに心に響いたので。 【ニコニコ動画】【初音ミク(40㍍)】Scrap&Build【オリジナル】

そろそろ、蛍を見に行く時期が近くなってきた。

まだ、潮干狩り行ってないのに〜 雨が多すぎるのだ。(>_ 7月前半ぐらいに行く予定でメール流さないと。

ゼルダの伝説 ソフトをいくつか購入!

気になりだしたら止まらないもので、オクでいくつか購入。 あと、久しぶりに中野サンモールを散歩してて、見つけたのも購入。(まんだらけは、限定物がものすごい数並んでいてびっくり。でも、ゼルダコレクションが見つかったのは別の店♪) ゼルダの伝説(FC-DI…

ガソリン価格が急上昇中。

CAR

つい先日まで110円ぐらいだったのだが、週末頃にどこも120円に値上げ。 1割も急に上昇するなんて何があったのか考えもつかない。 ただ、最近上昇するような話題は無かったと思うので、元売りの値上げしか考えられないのだけど。