ファンタジーアースゼロ フェンサースキルに調整が入るそうで。

ファンタジーアース ゼロ(FEZ) | SQUARE ENIX


次回更新で、フェンサースキルに調整が入ります。
攻撃面では、かなりの弱体化が想像できました。さて、どうなるやら?


> ・ダウンドライブ
>  スキルの射程範囲を増加いたします。(ターゲット前方も巻き込む様に当たります。)
>  攻撃発生時間を増加いたします。
>  スキルレベル2以上の場合「エンダーペイン」状態の相手も強制転倒させます。
>  スキルレベル3の場合のみ、転倒させた相手に追撃を1回だけ入れることができます。
>  追撃を受けた相手は吹き飛ぶよう仕様を変更いたします。
ウォリだろうが片手だろうが、全員転ぶようになると。
だけども、L3でしか転ばせられない(まぁ、このスキルがL3じゃない人なんて居ないけどw)
追撃すると、吹き飛ぶので、更なる追撃が困難になると。
悪くないんじゃないかな? かなりの強化と思われる。


> ・フラッシュスティンガー
>  スキル使用後の硬直が若干増加いたします。
>  スキルの射程範囲が増加いたします。
もう、連続で当てる事ができなくなります。
一度撃ったら、速攻で離れないと反撃確実です...じゃなくて、逃げられなくなったのかwww
片手とやりあうのが更に困難に。
射程が伸びたのはいいけど、どっちにしろストスマで圏外から飛び込んでくるウォリ相手には、なれそうにないしな...


> ・フィニッシュスラスト
>  各レベルの攻撃力を調整いたします。
>  攻撃対象の状態によってダメージに倍率がかからないようになります。
>  スキル使用後の硬直が減少いたします。
攻撃力を弱体化させて、多少逃げやすくしてくれるという事でしょうかね?
唯一の必殺攻撃だったわけだけども、Killすらとれなくなりそうな予感。