引っ越し、その後。机(のキット)を購入。

雨降りの午後ではあるが、IKEAに机を買いに行った。
GALANTと言うシリーズなのだが、天板、フレーム、脚とばらばらに購入して自分で組み立てるスタイル。なので、キット。


買ったのは、以下の6点。

  • 120 x 80 の天板
  • 120 のフレーム
  • クロムメッキの脚 x 4


メッキの脚がなにげに高いのだ。1つ3000円もする。
だが、他の脚は半額の1500円であるもののかなりヘボな塗装なので、これしか選択の余地がなかったのだ。
ちなみに、天板が9000しないので、脚が以下に高価なのかわかると思う。


重いので、まだ車の中に放置してあるのだが、週末までには回収しないと。


後は、椅子なんだが、いいの無いかなぁ。( ´・ω・`)