2009-01-22から1日間の記事一覧

ファンタジーアースゼロ FUNble! の報酬を受け取りに行ったのだが

FEZ

「あなたは、参加してない」と言われる。( ´・ω・`) 別のアカウントも同じ事言われる。。。 だが、サイトのイベント参加ページを見ると、どちらのアカウントもちゃんと投票に参加してる。 公式の問い合わせページに行ったのだが、、、解決! なんと、今回のイベン…

引っ越し、その後。椅子を発注。

気になっていたのは、職場で使ってるOKAMURAの 「 CD-E 」 シリーズの肘掛け無しバージョン。 元々、3万近い値段の商品で、通販で探してもどこも判子を押したように3割引の1.9万円しか見つからない... で、オフィス製品との事で中古も検索したのだが、群…

引っ越し、その後。机(のキット)を購入。

雨降りの午後ではあるが、IKEAに机を買いに行った。 GALANTと言うシリーズなのだが、天板、フレーム、脚とばらばらに購入して自分で組み立てるスタイル。なので、キット。 買ったのは、以下の6点。 120 x 80 の天板 120 のフレーム クロムメッキの脚 x 4 メ…

ちょっときになる。「どこでもWi-Fi(ワイファイ)」

〜超小型通信モジュールW-SIM(ウィルコム シム)搭載。いつでもどこでも日本全国が無線LANスポットに〜 製品開発側のバッファローのニュースをリンクしてみたのだが、一番気になる電池の持ち。 > 約2時間50分 とのこと。 ちょっと厳しい気がする〜(^o^;

Touch Diamond のバージョンアップデータが公開。 手書き入力を改善に

旧イー・モバイルのお知らせ|お知らせ|Y!mobile - 格安SIM・スマホはワイモバイルで Windows Mobile端末のアップデータのいかんところは、アップデートかけると設定とインストールしたソフトウェアが全部吹き飛んでまっさらな状態になる事だな。 PC用のWin…

ウィルコムにも、おサイフケータイが。 「ウィルコム ICサービス」

ウィルコムのおサイフケータイ「ウィルコム ICサービス」 おサイフケータイが、「ウィルコム ICサービス」 と言う名前で開始になるそうです。 と言っても、既に電話機能(のみをまれに)しか使ってないからなぁ。