モンスターハンターフロンティア 正月に向けての2週間連続配信

またオープンセサミがくるんですね。
しかも、ヘヴンズゲイトはこないんですね。
すると、また秘境セット持ってる人だけ行けるのですか。。。


いや、調べて秘境セット作るための材料とか出現クエとか調べましたけどね。
なんというか、、、ポーチ6個納品って、1人じゃほぼ無理じゃないですか?
そんなに猫湧かないよ。(-_-;


・・・でも、とりあえず行ってみるか。( ´・ω・`)


サブクリは、一人でも可能でした。
寒冷のディアブロスクエでのサブB。
でも、10回以上サブクリしたけど、1つも出ませんでした。あ〜あ、無駄な時間過ごした。


ひたすら猫狩りなわけで、肉球のスタンプも何枚かでました。よかったのって、それぐらい?