モンスターハンターフロンティア ヘヴンズゲイト行ってきた。

結局、求人区のどれがヘヴンズゲイト行きかわかんなかったので、一人で。


まずは、ガンナーで。繚乱もって、散弾持って、睡眠弾と麻痺弾を調合で。。。
秘境には、銀が1匹居るだけなのな! 亜種も一緒だと思ってた!
これなら〜と思い、散弾撃って、がんばるも、しばらくすると3乙完了。 orz


次は、双剣で。
ハイガノに、しびれ罠を調合込みで3つ。競走ももてるだけ持って。あと、起爆用 石ころ もw
まずは、閃光でピヨらせてから、麻痺短剣投げて、寝たら支給タル爆2つ置いて、石ころで点火。(支給にペイントあるのに〜
その後は、攻撃しばらく避けてると、滞空して火炎弾撃ってくるので、影のところに罠張って鬼人化。
降りてきたところで、尻尾を攻撃開始、降りきったら痺れるので、そのまま3セット。
2回やれば切れるので、尻尾剥ぎして戻り玉。


で、鱗が出たら、泣く泣くリタ。
尻尾が出たら納品して終了。


もっとも、秘境への5つ道具 が、確定報酬じゃないので、出ないと延々続けることに。。。 3セット行ってきました。
尻尾切るのが、サブB条件なので、これで 秘境への地図 も手に入る。
それらと 秘境へのコンパス の3点を調合すれば、秘境セットの完成。


これで、水曜からのオープンセサミにいけるぜ! ^o^)/