モンスターハンターフロンティア またテオ部屋に。

砦のテオも今日が最後なので、また粉塵集めに行ってきました。
3戦して1つ出ました。
これでトータル2個。
HR41の部屋なのでこれぐらいなんですかね?


砦テオなのに、皆さん下で戦われるので、回復系がいくつあっても足りません。(>_<;
みんな双剣だったのにね?
それで、3戦目に上でやりましょうって言ってみたら、なぜか装備がハンマーになった人が...
みんなして頭殴って、楽して討伐〜のはずが、殴り始めた瞬間にハンマーで他の人がはじき飛ばされて攻撃できないっていう。(笑
ランク99の人がそんなだったので、かなり悲しかったです。


水曜から、アカムさんも、ミラバルカンさんも配信対象と言うことで、ちょっと期待です。
もっとも、まだミラバルカンに参戦できるランクに達してないのですが。。。
まだHR76なのよ。がんばってあげてるんだけども。
参戦できるのは、早くて週末かな...
その前にアカム戦に参戦〜