モンスターハンターフロンティア アカムトルム戦。

HR71超えてから、ようやく初アカム戦ですよ。


もうね、いきなり初戦で2死してごめんなさいです。(;_;
なんとか、討伐できたからよかったですけど。


2,3戦目は、動きを覚えられたのでなんとか死なずにに戦えるようになりました。
意外と時間がかかりますね。
やりかたがまずいのかな?


2戦目以降は、支援装備ヤマツ笛の人が居たので、ずいぶんと戦うのが楽でした。
双剣は、乱舞継続できるし、回復も全体系のを使ってくれたので、すぐに攻撃に行けたし。
うまい支援の人だったなぁ。(^o^


現在、お財布空状態なので、がんばってアカムでお金貯めてランクも81に進めよ〜