高山から実家へ

今日の朝食は、宿で。
ホオバ味噌がおいしかったです。
その後、朝市とか散策して、陣屋見てお昼に。


昼食は、飛騨牛が安く食べられるという、 山武商店 に。
店舗外の奥に食べられるお店(2階)が別途あり、店頭と同じ価格で肉を切ってくれます。
それを焼いて食べるんだけど、とっても肉が軟らかくておいしかったんです〜!
300gも食べてしまいました。
1380円/gと、安かったんでしょうね。高い肉に縁が無いので、お値段については、よくわかりませんでしたけど。(^_^;


その後、高山を後にして、一路実家へ
途中、岐阜のハイウェイオアシスに立ち寄ったときに、世界淡水魚園水族館 に入りました。
ぜんぜんしらなかったったので、偶然なのですが、大きな淡水魚に2回も驚かされてしまいました。
ナマズすごい〜、ピラルクもっとすごい〜
とっても、おすすめ!


実家には、暗くなった頃にようやく到着。
とっても、いい1日でした!