ファンタジーアースゼロ

エルフ耳イベントに参加。
リンゴを採ってきて、マネージャー服着た人に渡すと、ある程度の確率でエルフ耳がもらえる。


リンゴ採るのに、はじめは、骨狩りしてたのだけど、妖精でもでることがわかったので、妖精狩りに。
メインアカウントの女性3キャラは、それぞれリンゴ3つでエルフ耳が得られたので、そういう確率だと思ったのだけど、最後にセカンドアカウントの男性キャラが挑戦したら、リンゴ9個食われてもエルフ耳もらえなかった...どー言う確率なんだろ?
もしかして、男性キャラだとキモイのでもらえる確率低かったりする??


あと、今日からモンスタードロップアイテムが拡充されたみたいなので、どんなのが出るのかたのしみ♪