ガンダムオンライン プレミアムパッケージ発売記念イベント EXガシャコンの進捗〜 5日目

ちょっと頑張れば、結構いい設計図まで確定で貰えちゃうすごいイベントです! (当たり以外は、シルバーだけどね)
内容物が100個固定で決まってるので、100回引けば全部もらえるのです!
1戦で1枚〜貰えるEXチケットを集めて、10連ガチャを引きます。
へぼな私でも、1戦でだいたい2枚ぐらい貰えてる感じ。
5戦で1回引けることになりますね。
で10連ガチャは11回抽選なので、9回で99個引けます。
残りの1個引くかどうかは、状況次第。ちゃんとメモっておきましょう〜 (^o^


と言うことで、45戦もすればで一回りできるわけです。
もちろん必要なアイテムが出てしまえば、そこでリセットがかけられます。
設計図集めるぞ〜


連邦キャラ、ジオンキャラと交互?に10枚ずつ貯めて10連を引いてます。


ジオン側

  • 7回回した。
  • 2回目で、ザクIIFが出たので、リセット
  • 7回目で、ザクIIFが出たけど、ドムが欲しいので継続中。
  • 今のところ、ザクIIFが2、ドムが0、ゴックが1


連邦側

  • 3回まわした
  • 今のところ、当たり無し。
  • ジムWD隊仕様が0、装甲強化型ジムが1、ジム・ライトアーマーが1


# 連邦側が、装甲強化型ジムだらけになったよ。シールド硬い、ずるい〜 ( ´・ω・`)
## ジオン6回目、まさかの設計図無し。 orz
### 日曜になって、EXチケットの出現率がものすごく下がった。最悪1枚も無いときすらある。。。日曜実績で平均1枚って感じだ。俺だけなのか、そう言うものだったのか、確率下げられたのか。。。( ´・ω・`)