2010-04-04から1日間の記事一覧

ぶっかけ!おかずラー油チョイ辛 も買ってみた。

今は、どこの店に行っても売り切れてるので、見掛けたら即買わないと次は無い。(^o^; 今回買ったのも、桃屋のは売り切れてて、となりにこれが数本だけ残ってた。昼ちょっと前。 まだ食べてないのだけど、桃屋のと変わらないんだそうな。 味一緒だったら、容…

「初音ミク」の追加音声ライブラリ「初音ミク・アペンド」 −クリプトンが4月30日発売

「初音ミク」の追加音声ライブラリ「初音ミク・アペンド」 - AV Watch ずいぶん前からあちこちで開発についてのニュースを見ていたのですが、発売についてのニュースも出たんですね〜

ファンタジーアースゼロ 初フォーチュンカード。

FEZ

なぜか急にスキル変更したくなったんだ。 で、壷を使おうとしたら、1つも持ってなかったんだ・・・?! 普段、壷は貰っても使わないので必ず1つ以上持ってると思っていたのだけど、なぜか該当キャラは1つも持ってなかったんだ。( ´・ω・`) 仕方がないので、別の…

Core i7 980Xのリテールファンがすごい!

PC

Core i7-980Xがついに単体発売、パッケージは巨大 こんなゴツイのがついてくるのね! その辺の市販ファンより凄くないか?! 接続も、簡易的なプッシュピン(あれは酷いよね)じゃなくて、ねじ止め式になってる。 でも、これだけでかいとケースも選ぶ気がするね…

G/W休暇。

そろそろ日程も決まってきた感じなのだが、今年は5/1〜5までしか休めそうにない。 ちゃんととれる人は、4/29〜5/9までと11連休なのだが、半分もないな。。・゚・(ノД`)・゚・。