PASMOを買いに。

記念PASMO

今日は、PASMOサービスin日。


PASMOデビュー・Suica相互利用開始 記念カード」を買いに、鷺沼駅まで行ってきました!
9時に発売のところ、8時半に到着。
人居ないなーと思ったら、駅の2階に行列ができていました。(^o^;
並んでみると、100数番目でした。
しばらくしたら「これ以降の人は購入できないかもしれません」の看板登場。
実際には、500枚入荷したそうなので、もうしばらくは大丈夫だった模様。
折角なので、購入上限の3枚買ってみました。
1枚は、早速定期券を入れ換えましたよ〜
定期券の券売機で入れ替えができるんです!


早速使って帰ろうと思ったのですが、動かない?!
よく見てみると、券を置く場所が電気が灯いてない...となりの改札で無事通れました。(・_・;