ファンタジーアースゼロ ゲージ1本

洗車しようと思っていたら、朝の天気予報で雨って言ってるので、またもや中止に。orz
そんなわけで、ふてて寝てたらまた日中が終わってしまいました...


さて、FEZ
いまだβと言うこともあり、ぜんぜんやるきがおきません。
どうせ正式サービスになった時点でレベルもお金もアイテムも全部没収なんだから、今がんばってもしばらく後にはあぼーんなんだよなって思うとどうも。
新キャラの育成も3セット目になるとさすがに馬鹿らしくなってきてるし。(しかも4セット目があることもわかってるし〜)


はやく楽しめるようにならんかね。(←現状を楽しめば〜?)


ああ、忘れてた。
ゲージ1本で120Killなんだと言っている人が居ました。
そうすると、3本で360Killなのか〜
これからは、エンチャントと回復系のせいで死にづらくなるから終わる時間がタイマー側のリミットに近づいていくのかな?