ファンタジーアースゼロ 「ヴィラーノ祭り2010」開催とか。

ファンタジーアース ゼロ(FEZ) | SQUARE ENIX


いつもどおりに闘技場前広場でヴィラーノローズが貰えます。


他にもいくつかあって、注目は、「過疎鯖てこ入れ」!
CかG鯖でキャラ作ると、新兵応援セット + 精錬の伝書3つ が貰えます。(他だと新兵応援セットだけ)


C鯖は、悪評高いから、こんなちょっとしたおまけ一発だけじゃなくて、根気よく人増やす努力を続けていかないとダメだと思うんだよね。


G鯖は、なんで人増えないんだっけ?
そもそもの新規人口が居ない・・・ってことはないよね。他の鯖でも人はものすごく入れ替わってるんだから。


過疎鯖がどれだけ過疎ってるかというと、他の半分以下。飛び抜けて人口の多いF鯖と比較すると、1/4みたいなんだ。
もう一回人口移動した方が良いんじゃない?