ファンタジーアースゼロ Fate/Zeroとのコラボ 開始ですかね?

ファンタジーアース ゼロ(FEZ) | SQUARE ENIX
新規キャラ作ると貰える髪型は、1つ480円で販売開始。


ファンタジーアース ゼロ(FEZ) | SQUARE ENIX
現金ルーレットも実装。
今回は、シルバーコインでは買えないように作られており、コラボアイテムが欲しければ現金払うしか無い仕組み。
いや、前からあってもおかしくなかった気はするんだが、本気になったという事か?
ユーザー層が小説やアニメ見てる人達と被っているといいね〜


武器・防具とも、一揃い新しく作られており・・・
あれ? 全部共通装備か。9つあります。


面白かったのは武器の方で、フェンサーの刺突剣が、なんと「 黒鍵 」 です。
しかも、見た目は3本セットで扇状に広がってる!! 明らかにおかしい! (笑
これだけちょっと欲しいwww


以上、運営はかなり頑張った模様! (お金払う気は無いけど〜)