ファンタジーアースゼロ 10/17のアップデートにて。 エンチャント動作が改善される模様。

ファンタジーアース ゼロ(FEZ) | SQUARE ENIX


ひさしぶりに、アップデートな感じのアップデート。
>■エンチャントウインドウの機能変更
> エンチャントを行う際に、エンチャントアイテムが一括で選択できるように変更いたしました。


これ、随分不便だったのが、ようやく改善されるみたいです。
もっとも、エンチャントアイテムを選択する画面に他の装備が表示されてるのもおかしいんだけどね?
関係ない物を表示しちゃいかんのよ。


# なんと、装備のみ表示されるようになってました!
ファンタジーアース ゼロ(FEZ) | SQUARE ENIX

>■解像度の追加
> 「スクリーンサイズ」で選択できる解像度を変更いたしました。
> また、ご使用のパソコン環境で選択できる解像度に合わせて、「スクリーンサイズ」で
> 選択できる解像度が増えます。


今までどんなだったか記憶に無いのだが、横長の画面が表示できるようになったりするんだろうか?