弟の結婚式

今日は、そんな訳で朝の6時台にこんなこと書いてたりする。
8時台の新幹線に乗らないといけないしね。
あー、そうそう相手の名前まだ覚えてないんだわ。(笑
商会もしてもらったんだが...覚える気なかったので、いつもどおりだ。(^_^;


やべ、招待状見て覚えていこう。
招待状がメールになってるのも、(結果的にだが)悪くないかと思ってしまった。


雨の中の結婚式だったけど、建物の中だけの式 + 披露宴だったので、雨は気にならなくてよかったです。
式は、神前式だったのだけど、笛(名前忘れた)を演奏してるのが親戚のおじさんだったのは、みんなしてびっくり。(笑
向こうは、知ってたのかな〜(^o^;
他のハプニングは...新郎が最後の締めのスピーチをしゃべってる最中に暗記してきたセリフ忘れちゃったことかな〜(笑
普通によい結婚式だったと思います。
でも、披露宴の時間が結構長くて、帰れなくなるかとちょっと心配だったりしました。
15時半から19時ぐらいまであるんだもん。(^o^;