ファンタジーアース L37続き

小バージョンアップがあった。
ヘビースマッシュに変更あり。
パワー消費が少しアップとか書いてあるのだが、現実には25→30と大幅アップ。
今まで4連続できていたのが、3発で残り10というがっくりなことに。
攻撃力も弱くなり、出だしも遅くなり、と散々。
唯一、打ったあとの硬直が短くなったとのこと。
片手系には、変化なかったので、結局ハイブリッドへの道を進むことに。
これで追撃は、あきらめないといけなくなったです。(´・ω・`)
目立ったところでは、スパイダーウェブの効果時間が延びたのでやたら多用されてる気がします。
もっとも、止まらないのでそんなに苦痛では無い感じ?
リングが大盤振る舞いになりました。
とりあえず、参戦するのが吉って感じ。
最低でも★の数分は貰えるみたいです。(^o^
とりあえず、L40のリング鎌が見えてきた感じ?


ハイブリ実践投入...使ってようやく見えた現実。。・゚・(ノД`)・゚・。
こりゃ、つらいわ... orz
なにしろ片手には相手がいない。
相手になるのは、直接攻撃する片手・両手のウォリアー(とジャイ、レイスかな?)のみ。
他の職業には近寄れない。
凍ってれば別ですが。
そうするとストライクスマッシュで最後の一歩を寄れる両手ウォリアーよりもさらに相手が少ない。
→ 与ダメ 減少 → 経験値 激減
と、現在後悔の真っ最中。
レベルアップなんて相当向こうに遠のいた感じ。
さて、GETしちゃったものは、返せないので、このスキルでがんばってみるしかないのかな...(´・ω・`)