ファンタジーアースゼロ mob狩り

すごく久しぶりに、アイテム目当てで狩りに出かけました。^o^)/
目的は、スカウト用のチャレンジャー装備集め!
白くてかわいいんです〜


狩りの役目は、もちろんウォリアーさん。(^_^;
成長途中スカや氷雷サラでは、狩りにならないので。
うちのウォリは、片手メインなのですが、狩り用にスマッシュだけ持ってるんです...(泣


さて、狩場は、ゲブの近くのジャコル丘陵の左下。
狩るのは、Harpy Scout! (ランサーがやたらと邪魔です。(;_; )
ここでは、チャレンジャージャケットとチャレンジャーパンツがゲットできました。(^o^
その他、要らない装備も多数Get...
ブローデンの右上でも同じタイプの敵が居るので、そっちでもいい気がするのですが、敵の数が倍ぐらい居るのでちょっと厳しいです。
次は、ログマールへHarpy Scoutを探して移動です。
見つけた狩場は、左上のクリスタル周辺。
ここには、ちょっとしかHarpyが湧かないのですが、ここでは、チャレンジャーキャップがゲットできました。^o^)/


チャレンジャーシリーズは、他にチャレンジャーブーツとチャレンジャーグラヴスがあって、全部で5点セットなのですが、これを出すHarpyを見つけることができませんでした...
また次回って感じですね。どこにいるんだろ?


Ver2.0って感じ?