ファンタジーアース L37

とうとうL37に。
売っている防具は、お金で買えるものは全部買えるようになった。
光ってるピンク装備。ちょっとだけ鎧っぽいが、やっぱりこんなのは鎧じゃないですよ。(^o^;
残りは、L40装備なのだが、リング装備だ。もっとも、明日からリングをばらまくバージョンアップがあるらしいので、それも問題なくなるか?


武器がレベルに対して低いので、L36のバルディッシュを狩りにいかないとと思っていたのだが、思いもかけず銀行前で配ってる人がいたので、ありがたくいただいた。Babyさんありがとう。
やった〜〜〜!^o^)/


スキルポイントが、7貯まった。
片手・両手の両使いになるか、両手一本で遠隔攻撃系を覚えるか選択しないと。
とりあえず、明日のバージョンアップを待ってみるかな?