2006-09-18から1日間の記事一覧

ファンタジーアース スキルリセット

FE

通算、2回目のスキルリセットが発生してます。 前回は、6月ぐらいだったのかな? 無条件でスキルがリセットされてて、ログイン即戦争に出たら、何もできなくてあせりました。(笑 その件でいろいろ言われたんでしょう。 今回は、スキルマネージャーというNPCが…

ぶつけた...

CAR

ナビにしたがって細い道に入って行ったらどうにも進めない道に案内されてしまい、逆にはなんとかまがれそうだったのでそっちに曲がったら、後輪辺りでゴリゴリという嫌な音と振動が... 止められるところまで出てから確認したら、後部ドアの下側がべこっと…

NoteM

フリーの録音ソフトでいくつかのサイトで紹介されていたので、導入してみました。 http://www.pdagold.com/software/detail.asp?s=30 インストール先は、SDカードではダメでした。 インストール先は、Windowsディレクトリで、ショートカットは、紹介されてい…

NASでバックアップ

PC

先月導入したNAS(LS-GL)。 あれからどうなったかというと、バックアップディスクと化してます。(^_^; おまけでついてた、「簡単バックアップ」というソフトが、以外とお手軽なので、週1でバックアップさせてます。 バックアップは、重要ですよ〜 他にも、Bun…