続・ウィルコムストア

W-ZERO3、予約受付ができてしまいました。
金曜から土曜にかけて8時間ぐらいがんばってたのが、嘘みたいだ。
2ちゃんねる掲示板の方には、お世話になりました。
サーバから返事がなかった場合に、ボタンの2度押し防止設定のせいでもう一度リクエストが送信できないのがネックになっていたのだけど、返事が止まっている状態で1つ前の画面にブラウザの戻ると進む機能で同じ画面に戻ってくると、再度ボタンが押せるようになるってことが判明した時点から、いままでだめだった人も(オレも)遅々としながらも注文を進めるようになったんです。


ちゃんと注文確定メールもきたので、当日には発送されるんだと思います。
もう諦めてたので、ちょっと複雑。(^_^;
そして、届いてから始まると予想されるバグとの格闘とか想像すると、注文できてよかったのかどうかちょっと微妙ってことになるかも。
今は、注文完了できたことが、ちょっと幸せ。